スポンサーリンク

「ヴァンゆんチャンネル」コンビの事務所は?

ヴァンゆんが所属している事務所は、株式会社太田プロダクションです。

 

ヴァンビ君もゆんちゃんもTwitterには、『太田プロ所属』の文字がありました!

 

出典:ヴァンビくんのTwitterより

 

ゆんちゃんは、ずっと夢だった芸能界への第一歩を踏み出したを喜びと感謝でいっぱいの様子。

 

中2の頃、トリンドル玲奈さんのかわいさに衝撃を受け、憧れの人になったゆんちゃん。

 

出典:ゆんちゃんのTwitterより

マルチタレントになるためにさらなるステップにと、今回芸能事務所(太田プロ)に入ったとのこと。

 

 

ヴァンビ君の夢は、『歴史に名を残す』こと。

人生に一つの夢を残すことが夢って、漠然としている。

 

今は、ゆんちゃんの夢をずっと聞いているうちにゆんちゃんの『マルチタレントになる』夢を応援していくのが、今のヴァンビ君の夢になったとのこと。

 

 

ヴァンゆん
芸能界に行きますが、根本はユーチューバーです!

『仕事が増えてもおろそかにならないように、動画は配信していく』

『テレビとネットの懸け橋になりたい』とヴァンゆんはユーチューブも続けてくれます。

 

太田プロ入りについて、有吉さんも賛成してくれた!

 

 

事務所が一緒になって『初イベント開催』決定!

今まで事務所が違ったヴァンビ君とゆんちゃん。

ヴァンゆんとしてユーチューブ配信活動しているものの、イベントをしたことがなかった二人。

12月後半に単独イベント開催できるようなって大喜びするヴァンゆん。

詳細は後日報告とのことです。

 

ヴァンゆん『Rakuten GirlsAward 2019』出演が決定!

 

 

 

2人が以前に所属していた事務所

ヴァンビ君とゆんちゃんが太田プロに移籍する前に所属していた事務所を調べました。

 

ヴァンゆんチャンネルを結成しているくらいなので同じ事務所かと思われますが、二人の事務所は別々です。

 

以前はヒカキンやセイキン、佐々木あさひさんなど超有名youtuberがたくさんいる事務所でした。

 

 

出典:ヴァンビくんのInstagramより

ヴァンビさんのインスタグラムではまだUUUM所属になっているので(2019年9月現在)UUUMだったことが伺えます。

 

次は、つき合っているみたいな二人の関係

スポンサーリンク
おすすめの記事